ご依頼の流れ
私たちの清掃サービスへのご依頼はとてもスムーズ。
お電話一本、もしくはメールフォームからの簡単入力でお申し込みいただけます。
ご不明な点などありましたら、担当者に何でもご相談ください。
Step1
ご依頼
弊社にご依頼いただいた後、お客様とお電話で次回打ち合わせ日時などをご相談いたします。
Step2
お打ち合わせ
お客様との打ち合わせで清掃作業のスケジュールや使用可能器具・薬剤、また作業上の注意事項などを確認させていただきます。
広範囲の清掃の場合などは現地を下見させていただくこともあります。
Step3
お見積もり
ご依頼いただいたサービス内容に応じて作成したお見積もり書を提出いたします。ご納得いただけましたらご契約となります。
Step4
清掃
お掃除当日、ご契約通りの確実な清掃を実施。作業完了時にはお客様にお立ち会いいただき、仕上がりをご確認いただきます。何か作業中に気づいた点があればご報告します。
Step5
アフターケア
約10日後に「調子おうかがい」のお電話をさせていただきます。
気になる点などございましたらお伝えください。